« やっと終わったよ ワーィヽ(。・ω・)ノ | トップページ | 久しぶりのワクワク »

2006年1月20日 (金)

バーゲン

今日は高校の頃からの友達と2人で河原町OPAのバーゲンに行ってきました♪

スカートと靴を探してたんですが、短パンとブーツを買ってきました。

ブーツがカナリお買い得商品で、もともと7000円ぐらいのスウェードのブーツが、1000円になってました。

隣に置いてあったブーツは4000円って書いてあったので、4を1と見間違えたんかと思いました。

とりあえずはいてみて『うーん、これは買いやな。』って思ってたら、一緒に行ってた友達もはいてました。

お揃いになりました。

良い買い物しました。

ブーツだけで『今日行った値打ちあったな。』って思えました。

楽しかった♪

|

« やっと終わったよ ワーィヽ(。・ω・)ノ | トップページ | 久しぶりのワクワク »

コメント

ブーツ安っっっ。
それはかなりのお買い得なり。
あたしも何か買いたいなぁ。
でも、特にほしい物なし。
あ、お金が欲しい~~、しかも現金で(笑)

投稿: レオン | 2006年1月20日 (金) 23時22分

あたしもコート買っちゃったよ!冬のバーゲンには手を出さないつもりだったのにぃぃぃ~!某百貨店でコートクリアランスやってて、ちょっと覗いたのが運のつき。やっちゃいました。(>_<)そして早速着ているという...。(笑)

投稿: 乃卯子 | 2006年1月21日 (土) 00時11分

レオンちゃん♪
あたしも現金欲すぃ~~~( ´△`)
旅行したーい。海外にすっ飛んで行きたーーい。
あら、現実逃避?(笑)
逃避することないのにな~。

乃卯子ちゃん♪
あたしも今日早速(購入翌日)着たよ(笑)
冬のバーゲンはねぇ…お得感満載やねんけど、実際着れる期間短いのよね。
次の冬には流行じゃないとかでサ。
でもコートだとあんまりそういうのなさそう(。・ω・)

投稿: 真璃奈 | 2006年1月21日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/412606

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« やっと終わったよ ワーィヽ(。・ω・)ノ | トップページ | 久しぶりのワクワク »