« 忠誠! | トップページ | どうしても… »

2006年1月27日 (金)

嫌韓流、再び。

30日までに、日中関係・沖縄の反日感情・嫌韓流のいずれかについてレポートを提出しなきゃいけません。

なので、一度封印した『嫌韓流』をまた引っ張り出してきました。

折角1回勉強したんだしそれについて書くのがいいかな、と思って。

だけど…あれ読むの気が進まないんですよねー。

韓国が嫌いになるような描き方してるから。

レポート書くにしても、そんなに知識無いのに勝手なこと書けないし。

疲れるなぁー。

くぁwせdrftgyふじこlp

(そういえばコレ↑電車男で山田クンが上手いこと読んでましたね。)

韓国はパクリ大国だとか、自国の文化が無いとか、もうしんどいよー。

じゃあ日中関係でも書いとけってカンジですが、日韓のことよりも日中関係の知識の方が大分乏しいので、今から勉強しなおさなければいけません。

しかし、締め切りが近く時間がないので、勉強しなおしなんてやってられません。


…はいスイマセン、文句言わんと韓国ネタで書きます。

ちょっと愚痴っただけやもーん(*´・д・)(・д・`*)ネー

|

« 忠誠! | トップページ | どうしても… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/526312

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌韓流、再び。:

« 忠誠! | トップページ | どうしても… »