« 北摂母娘グルメ旅 | トップページ | 東方神起のお引越し »

2006年2月12日 (日)

どんよりしてるのは空じゃない

髪を撫でて 手を握って 目を閉じて…

吉井さんが新曲を出したのは結構前のコト。

今回の曲『BEAUTIFUL』より、名前がYOSHII LOVINSONから本名の吉井和哉になりました。

なんでも『本名でやる自信が無かった』そうな…

もっと自信持ってよ!!(笑)

あたしはイエモン時代から吉井さん好きです。

声良いし。

曲良いし。

歌詞はちょっと意味わからんけど(笑)

真璃奈は、吉井和哉を、応援しています。

|

« 北摂母娘グルメ旅 | トップページ | 東方神起のお引越し »

コメント

あたしの友人に吉井ファンがいるよ。
ライブには全て参戦しているけど、ファンであるが故に
辛口批評です。(笑)
でも好きでなきゃ、貴重な時間とお金を使おうなんて
思わないし、彼女みたいなファンは沢山いるようですよ。
自信もって頑張ってね。吉井和哉さん!

投稿: 乃卯子 | 2006年2月12日 (日) 20時18分

あたしの友達にもファンがいたよ~
イエモン時代からのファンだったけど、なんせあたしが
学生の時からだったから、歌手生活長いよねぇ。
YOSHII LOVINSONって名前結構好きだったんだけどなぁ。

投稿: レオン | 2006年2月12日 (日) 23時13分

レオンチャン♪
あたしもYOSHII LOVINSONって名前結構好きやったー。
最初はロビンソンて!と思ったけど(笑)
イエモン時代の曲は、当時住んでたマンションにU-SENついてて、それで聴いてたから全然音源持ってなかったよ(笑)
でも時々聴きたくなるから、こないだ逆輸入のベストアルバム買ってん。
980円やった…お手頃(^∪^*)

乃卯子チャン♪
ファン故に辛口…これはわかるカモ。
中途半端に好きやと、あれもいいこれもいいってなるけど、ホンマに好きやったら『もっとこうであってほしい』とか、これは違うんじゃないかとか、いろいろ思うことがあるんかなー。
逆にツッコミどころ満載なだけの場合も…(笑)

投稿: 真璃奈 | 2006年2月13日 (月) 00時31分

あたしは初めてドラム叩いた曲が『バラ色の日々』やった(笑)
あの曲大好きやわぁ。
イエモンは流行りの歌を知ってる。。って程度しか知らんのやけど~結構好きなほうやった!!
ってか、レオンの~
>YOSHII LOVINSONって名前結構好きだったんだけどなぁ
がむっちゃわかる。
あたしもあの響きが好き~。

あ、真璃奈~。うちんとこにリンク貼ったで☆
やっとやりかたわかりました~。

投稿: ハル | 2006年2月13日 (月) 03時05分

ハルチャン♪
追いかけても追いかけても逃げてゆく月のように~♪
あたしもあれ大好き!!

リンクやりかたわかったんや!!ちゅっかへー(笑)

投稿: 真璃奈 | 2006年2月13日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/681706

この記事へのトラックバック一覧です: どんよりしてるのは空じゃない:

« 北摂母娘グルメ旅 | トップページ | 東方神起のお引越し »