« どうしても… | トップページ | 無間道 »

2006年2月 1日 (水)

悩むわぁ

今、購入するかどうか悩んでいるものが3つあります。

まずは、せぶんたんのアルバム。

そして、東方くんのアルバム。

なんで同時期に出すんや(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

とか言いながら、買ってしまうのでしょう。

で、3つ目は金曜ドラマ(だった)『ケイゾク』のコンプリートDVD-BOX。

本当に悩んでるのはコレなんですが、毎週放送していたものからスペシャル、さらには映画まで、全部入ってるんです。

これがamazonで2万円ちょっと…うーん高い。

これでも定価の22%引きらしいです。

YDで買うよりも安い。

1本ずつ買い集めるよりはだいぶ安いんですけどねー。

ケイゾク大好きっ娘やから、めっちゃ欲しい。

でも2月3月はいろいろ出費が重なりそうやし(;◔ิд◔ิ)ドナイシヨ

再放送してくれたら、最初から全部録るのにナ(;´Д`A ```

|

« どうしても… | トップページ | 無間道 »

コメント

せべたんのアルバムは買うとしても、東方は悩むわぁ。
だって、シングルにアルバムにDVDにフォトブックって
どんだけ出すねん!って言うよあたしゃ。
でもね~、これまでの経験上、悩む時には買ったほうが後で
後悔しないのよね。(^^ゞ
だから「ケイゾク」も買うべきかもよ。
ってこんなんゆうてて1ヶ月後くらいに再放送始まったら
どうしよ?(笑)

チョ・ソンモ氏のコンサの情報ありがと!しかし残念なことに
その日は会社絡みの用事があって...。(泣)チョ・ソンモ氏は今の活動が終わったら兵役に行ってしまわれるとか。
次のコンサは2年後かぁ。日本でやってくれるかな。

投稿: 乃卯子 | 2006年2月 1日 (水) 20時01分

え…チョ・ソンモってまだそんな若かったん!?(笑)
彼はあたしの中でベテランなイメージがあるんですが…何故でしょうかf(^_^;)
上手いから??(笑)
そっかー彼も兵役か。
2年間あの歌声は聴けないのね( ´△`)
エリクもドンちゃんももうすぐ?

ケイゾク…買っちゃおうかな…………

っていうか、東方クンそんないっぱい出すん!?
どれも買ってやらねー(○`ε´○)笑。
せぶんたんコンサやるみたいやなぁ(´□`*)
大阪は5月3日やっけ。
韓国の曲と日本の曲と両方歌うのは大阪だけとか…
全部で3回の公演(少なっ)やけど、全部内容違うとか書いてあったなぁ。

投稿: 真璃奈 | 2006年2月 1日 (水) 21時14分

そうそう!せべたん、コンサすんねんて~。5/3かぁ。行こな!今度はフツーにチケットぴあで買えんねやんなぁ?何しろファンクラブはいってないからさぁ。(笑)
東方もコンサするみたいなんやけど、これもファンクラブに入らんとチケ手にいれられへんねやろか?シナの例があるので○イベさんにはいまいち信用置いてないんやけど。東方韓国初コンサツアーは無事定員数に達したそうで。若干高値のような気がしますが(婉曲的表現)、席が余ってるという噂も聞こえてくるので、やっぱりコンサは大勢で盛り上がらんとな!

投稿: 乃卯子 | 2006年2月 2日 (木) 20時59分

ファンクラブ入ってないのにメルマガだけは来るからさぁ~ちょっと複雑よね(笑)
だって…会員限定ばっかりなんやもん!!
先行予約とかサ。

でもぴあとかで買えるならそれでいいよね。
コンサの為に毎月1050円も払ってられなくてよ!
東方クンもコンサやるんや?
行きたいなぁ。
生シアたんを拝見したいニャン(=^. .^=)
嗚呼、度重なる出費…。
せべたんも東方クンも、アルバムはレンタルじゃな(*‐д‐)
せべたんに至っては3集も出すらしいし。
はぁ(*´θ`)3集かぁ…
3月発売予定って書いてたから、5月ぐらいになるでしょうかね。

投稿: 真璃奈 | 2006年2月 3日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/575452

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むわぁ:

« どうしても… | トップページ | 無間道 »