« 東方神起のお引越し | トップページ | お泊り。 »

2006年2月16日 (木)

1ヵ月ぶりの再会。

高校時代からの友達と近況報告しあってきました。

ランチは行ったことないお店で食べよう!ってことになったので、地元では割と人気のある高槻にある『マダム アンスイ』に行ってきました。

ランチ1050円で、パスタ・サラダ・コーヒーor紅茶がついてます。

おいしかった♪

でも、食器がプラスチック…ちょっとショックでした(;´Д`A ```

もっとシンプルでオシャレな食器、100均に売ってるって。

おばちゃんがいっぱい来てウェイティングかかってたので、お店を変えて喋ることにしました。

で、次は最近定番化してきているSTERAcaffeに行きました(。→ˇ艸←)

あそこはソファ席が快適すぎて、ついつい長居してしまうのよねぇー。

食べたのはもちろんシフォンケーキ♪

060215_133502

今日はダージリンのシフォンだったんですが、全然紅茶の味しませんでした(笑)

おいしかったおいしかった♪♪

そういえば『怪傑 えみちゃんねる』の観覧当たりました'`ィ(´∀`∩

23日に母と母の友達と3人で見てきまーっす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« 東方神起のお引越し | トップページ | お泊り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/724250

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月ぶりの再会。:

« 東方神起のお引越し | トップページ | お泊り。 »