« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

男らしく。

『ジキル&ハイド』観て来ました。

とにかくめっちゃ良かった!!!!スタンディングオベーション!総立ちでした。

って、これ読んでる人は一緒に行った人ばっかやな(笑)

ミュージカルについては、もう『すごかった』しか言えないので、コメント差し控えさせていただきます。

そこで、ミュージカル鑑賞後に食事しましたが、そのとき話題になったMVのこと覚えていますか?

そう、Fly To The Skyの『남자답게(ナムジャダプケ・男らしく)』です。

ブライアンとファニのぽっぽシーン、とくとご覧あれ!(期待しすぎないようにお願いします・笑)

注:この書き方だと誤解を招きそうなので一応追記しておきますが、ブライアンとファニがぽっぽするんではありませんから!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

結構重要

先日北摂グルメ隊の集会で話題に挙がったイ・スンギの前髪。

ついに今日見てしまいました。

あれは…あれは…ナシでしょう(笑)

まずはご覧ください。

っていうかこの2人の設定…これで恋に落ちるか?落ちてしまうのか??

それにしてもイ・スンギはすげーや。

前回はヌナ(年上女性)で今回は不良少女だもんなー(。→ˇ艸←)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

来るなら来い!

シナが日本での活動を本格始動させるらしいです。

詳しくはコチラ

今さら!?   なんて辛口なコメントをしてみる。

だってシナって韓流に乗らへんかったやん…

というか、その前から中途半端に人気あったし、ブームに乗るなんて安っぽい売り方せんとドシっと構えてるのがシナやと思ってたのに。

日本語で歌出すらしい。

あなたたち、日本語がネックになってたんじゃなかったの?

本気で日本語勉強する気があったとも思えへんし…日本来る度に同じこと言ってたもんねー(。→ˇ艸←)ププ ←こんなこと言ってますがあたしゃシナペンです。

イルボンペンはそんなこと求めてないと思うなぁ。

日本で本格始動は嬉しいけど日本語の歌は歌わんでいい。

その路線はもうBoAちゃんとか、SE7ENたんとか東方くん(とかパクヨンハとかリュシウォンとか。)がやっちゃってるし、シナは堂々と韓国語で歌っちゃいなよ!って思うけどなぁ。

日本語で歌って韓国で人気ある日本人歌手って結構いっぱいいるよ。

安室奈美恵とか… まぁ他は思いつかんけど(笑)

日本にいながら韓国語で歌った日本人もいたけどね。

えっと、チョナンカンでしたっけ??(笑)

笑っちゃってるけど、あたしは彼のおかげでだいぶ韓国語勉強する気になれたよ。

なんてったってあたしが最初に購入した韓国語関連グッズはチョンマルブックだからね!

あれは旅行の時役に立ったわ~。当時『トイレどこですか?』が覚えられなくてね…指差すだけで伝えられたからすっごい便利やった。

おっと話がそれてしまったわ。

シナの日本進出ですよ。

とりあえず、事務所はしっかり選んでいただきたいものです。

今どこなんやろ?avexではないよね??東方くんはavex?わかんねーよ(;◔ิд◔ิ)

シナは事務所運無いから…大手に所属できますように(。→ˇ人←)

GOODエンターテイメントとは更に3年契約したそうですね。

兵役とかあるけど、兵役行ってる間はカウントしないそうです。

てことは実質5年契約?思い切ったねー。

でもシナなら5年でも何年でも大丈夫でしょ!

個人的に『韓国のSMAP』って言うのは嫌なんだけど、地位的には韓国のSMAPだもんね。

兵役かぁ。2年かぁ。_φ(´^ิ∀^ิ`*)コレやったら絶対見に行くのにね。

誰でもいいから役所勤務になって♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

危険すぎるわ(゜ロ゜;)

ついにGETしました!

『日曜日は楽しい』内の名物コーナー、反転ドラマ『東方劇場』

ファンの間で話題だった例のドラマです。

最後にNG集もついてます。

チャンミンがいい仕事してます。

ミキたんもいい演技してます。

シアたんはいい笑顔してヨジャと絡んでます。

ゆのゆのリーダーは文字通りジェジュンに絡み付いてます。

ジェジュたんは乙女です(´^ิ∀^ิ`*)ウキャキャ

「ユノの目の中に自分の顔が見えた」ってジェジュンが笑ってNG出したんですが、そのあとユノが「自分もそうだった~」みたいなこと言ってました。

……何がおもろいんじゃ!(笑)

まぁでも、あんな表情の顔が映ってたら笑ってしまうかもね。

途中はシアたんとチャンミンのS○プレイも見られるし(違)効果音とかかわいいし、結構おもしろかったよ。

あたしはシアたんからジェジュンに心変わりしました。

肘から手のあたりがめっちゃかわいく見えるんですが。(特に手首らへんピーク。)

あたし見るとこ間違ってるよな…でもなんかかわいいんです!(笑)

最初の妄想シーンのときも、椅子につまづいてユノに助けられたとこでも。

それにしてもあのファンフィク、誰が書いたんでしょう?

ほんまにファンの子が書いたんやろか…いやいや、作家さんでしょう。

作家さんがやらせた割には、ユノとジェジュンの熱い抱擁シーンを撮り終えたあとスタッフに『うぇーっ(;◔ิд◔ิ)』って言われてたなぁ…頑張ったのに可愛そうに…

っていうかさ、K-POPアイドルっていつもぽっぽしたりしてるやん。

やのに、やっぱあーやって見ると気持ち悪いんスか?(笑)

ふーん。真面目な顔してやるとダメなのね。なるほどね。

おっと、前置きが長くなりましたね。

皆さんお待たせ致しました。

それではごゆっくりお楽しみください。(45分弱あります。)

『위험한 사랑 ~危険な愛~』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

温泉第2弾。

おばあちゃんと母と3人で湯の花温泉に行く予定が、おじいちゃんと、何故か伯父まで加わって、結局5人で行くことになりました。

_029 _024_

あたしとおばあちゃんの2ショットの写真、後ろに青鬼さんがいてるのわかります?

この他に赤鬼さんもいて、さらにその2人がもう1体ずつ別の場所にもいてはったんです。

なんで鬼おんねん!ってみんなで笑ってたんですが、知ってる人いるかな?

湯の花温泉っていうのは、鬼の涙からできたって言われてるらしいです。

2へぇぐらいはGETできたかしらん( ´,_ゝ`)

_027 _028

旅館のロビー。隣のは入り口に咲いてた椿。

_037 _040

お昼ごはんを撮りそびれたので、食後のデザート。と、レストランの庭。

キレイな旅館やったし、おいしい京料理も食べれたし、結構よかった♪♪♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

李己から『無条件バトン』が回ってきたので、やっちゃいます♪

『無条件でトキメク三人』

えっとぉートキメク程度ならいっぱいいてるんですけど…

そして、それは日々変化するんですけど・・・(笑)                                    

①まずはもちろん李己と同じ肉旦那ですわ。

 みにゅちんね。当然あのプニプニ時代ね。

②今だと英雄在中。ヨンウンジェジュン。

 だって、こないだの東方劇場がめっちゃかわいかったんやもん(´^ิ∀^ิ`*)

③UN。あ、4人になっちゃった。

 フニ派やけど、2人共カワイイさー♡

『無条件で嫌いなものを三個』

うーん…嫌いなものかぁ。

①虫。何がどうなっても虫だけは好きになれません。

 ただ、足の短い蜘蛛だけは見てられる(笑)

 触るのは絶対無理やけど。

②パクチー。匂いからしてもう無理。

 でも克服したいなぁ。

③小梅太夫。見てるとめっちゃムカツク。

『無条件でお金をかけられるもの三個』

そんなに無条件でお金かけることって無いねんけど…(笑)

強いて挙げるならこんなとこかな( ・ิω・ิ)

①ふと目に留まってしまって、どうしても気になるもの。

 服とか小物とか、本とかでも、なーんでも。

②K-POP関係。

 特にコンサートとかは、お金ピンチでも行ってしまう。

 だってあんまり日本に来てくれること無いんやもん!!

③あとはねぇ…何やろ。

 おいしいご飯?そうでもないなぁ、安いとこ探してるわ(笑)

『無条件で好きなもの三つ』

好きなもの…かぁ。好きなこととかも混じるかも。

①まずは愛犬のくぅちゃん。

②最近は、写真撮ったり見たりすること。

③和物。

 成人式の振袖を選んでから『和服ってイイ!』ってめっちゃ思うし。

 和風の花柄とか、日本の花とか最近めっちゃ好き。

『無条件で受け取らせる三人』

もうみんなやっちゃってるんかなー。

じゃあハルちゃんと…後はこれ見た人全員!!ってことで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

明日は来るから…

スペースシャワーTVの『スーパーヒッツ50』を見ていたら東方神起の『明日は来るから』がランクインしていました。

この番組はよくあるランキング番組のようにTOP50をカウントダウンしていくんですが、他と違うところが1つあって、歌詞と共にPVが全部流れるんです。

よって、50位から1位までの放送時間が5時間。

リアルタイムでは長すぎて見てられません。

録画して、いらないのは早送り。練習したいのは2回3回と繰り返し。

とっても便利で素敵な番組です。

いつか乃卯子ちゃんのブログで話題になった『シアたんのアイドルとしてあるまじき腰の振り』がTVという大画面で見ることができました。

もうすぐか?そろそろか?って思いながら見てました。

気になる人もいるだろうから、UPしてみます。

どーぞ。

どうでしょう?どこかわかったかな??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

あぁーーー♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

来週の東方劇場でユンジェが急接近する模様。

でもあたし東方劇場の見方がわからない。

っていうか『来週』って言ってもいつのことかわからない…( ´,_ゝ`)プッ

誰か教えてくださいヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ。

ミキたんとチャンミンのパジャマお揃いやぁ(´^ิ∀^ิ`*)

Happy&Coのパジャマやん(。→ˇ艸←)

かわいぃ~今度韓国行ったら買って帰ろうかしらん♪

っていうか、そんなことよりもジェジュンの着ぐるみがカワイイ♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

カムバック

岐阜県は奥飛騨よりカムバックしました。

バスを乗り継ぎ、奥飛騨の福地温泉へ行って来ました。

1日目はあいにくの雨天…2日目は打って変わって快晴でした!

_017_2 クリックすると画像が大きくなります。

1日目は到着したのが5時前で食事が6時からだったので、休憩→夕食→宿の温泉→就寝でした。

2日目は快晴。

朝はとりあえずお風呂♪

_006_1

この小屋みたいなのは泊まった宿の露天風呂なんですが、お湯が熱すぎて入ってられんかった(;´Д`A ```

この他にもうひとつあって、その露天風呂と内湯にはちゃんと入れました。

それから『晴れたら行こう』って言ってた新穂高ロープウェイに行ってきました。

001_1

めっちゃ綺麗やった!!

ただ、日焼けはしたと思う…。

福地温泉には『のくとまり手形』という「加盟してる旅館の温泉に無料で1回入れますよ」っていう手形があるんですね。

で、これは使わなければ!ということで、湯元の『長座』という旅館へお邪魔しました。

さすが湯元、すごかった!!

高級旅館ってカンジ。

余所者やのにすごく丁寧にもてなしてくれたし、食事の時間とぶつかっていたのか、広~いお風呂が貸切状態!

ポツーンと一人さびしく入りました。

が、ものっすごく贅沢な時間を過ごしました。

宿に帰ってからも2人で『すごかったな…ほんますごかったわ…すごかった…』と馬鹿の一つ覚え(この表現久しぶりに使った・笑)のように繰り返してました。

3日目の朝にチェックアウトして、高山に戻る途中の平湯温泉に立ち寄ってから帰りました。

温泉に向かう途中に、かまくらみたいなのを発見!

近づいてみると、中に雪でできた『真実の口』がありました。

015 とりあえずこうやってみる。

で、平湯温泉入って高山駅へ。

今回の旅であたしはいくつか失敗をしました。

まず、行く途中の高山駅で、宿の方まで行ったらコンビニとか無いからってことでお菓子を買い込みました。

その後トイレに行って、トイレの中にお菓子放置したまま出発…orz

次は帰りの平湯温泉で、集合場所を勘違いしてK君を30分も待たせてしまいました orz

そしてさらに帰りのバスに乗る前に飲み物を買おうと入ったコンビニで、プリンを同時購入したのですが、手に取ってすぐに、一体どんな持ち方をしたのかプリン落下、破損、飛び散る生クリーム…がK君に降りかかりました OTL

ほんっまにごめんなさい(/TДT)/

許してはくれたけど、服にはクリームの跡が…更にティッシュで拭いた為に繊維が…

しかもその後無口になってしまったし(;◔ิд◔ิ)

話しかけてみても声無しでうなずくだけ…(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

帰りのバス内でひとりパニックです。

途中寝たりもしたけど(ヲイ)起きてる間はずっと『どうしようどうしよう』ってなってました。

怒ってるのかどうか確かめたくても、怖くて訊けません。

未だに訊けずじまいです。

っていうか、絶対怒ってた…だってあんな喋ってくれんことなかったもん( TДT)

もしかしたら、クリームのことだけじゃなくって他にも何かしてしまったんかも…

あかん、またパニックなってきた。

こんな話をするつもりじゃなかったんやけどなぁ…いつも最初に書こうと思ってた内容と大幅にズレていってる気がする。

最後に綺麗な景色でも見て、身も心もリフレッシュしてください。

せなあかんようになったんはあたしのせいかもしれませんけど…

_013_1 _014_1 _009

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年3月 4日 (土)

マジっすか!?

K-POPスペシャルコンサート2006にミヌとヘソン以外のメンバーも急遽参加決定!

だそうです。

まだ信用できる情報じゃないんですが。

っていうか、怪我してるメンバーもいるのに、誰か(誰か忘れた・笑)は次回作が決まったとかいう噂もあるのに、ほんまに来るんですかねぇ(;´Д`A ```

来てくれたら嬉しいですが、期待せんとこうと思いマス(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

本日の動画(別にシリーズ化したわけじゃありません。)

嫌がってるのに無理やり…(´^ิ∀^ิ`*)

っていうかね、その後の『좋~다♪(ちょ~った)』ってのがオッサンくさいよね。

日本語にすると『いいねぇー』ってなとこでしょうかね。

大阪弁にすると『えぇなぁー』…ヤラシイ( ´,_ゝ`)プッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

久しぶりに

シナメン6人揃ってるのを見たいな~って思って動画探してたら『HappyTogether』のを発見しました。

ってワケで、動画貼れるかテストしてみたいと思います。

どんなカンジでしょう?

おそらく1時間ぐらい再生時間かかると思われ…

字幕ないけど、楽しそうな雰囲気だけはひしひしと伝わってきますね。

仲良し6人組、どーぞ是非ご堪能ください(。→∀←。)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

○追記○

お、成功してるやん♪

大変嬉しいです。

めっちゃテンション上がりました。

っていうわけで、もうひとつふたつUPしちゃいます。

えりく兄サンです。

どーぞ!

そして、みにゅちんの提案で始まったkissing game

これより前の映像がないので、何故みにゅちんがそんな提案をしたのか謎です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月 1日 (水)

こんなもんまで…

M-net日本開局記念イベントだそうで。

すっげー豪華メンバーなんやけど…

もう無理。

これ以上お金出せないです。

東京まで行ってられないです。

行くなら夜行バスやな…(完全に諦めきれてないらしい。)

でも夜行バスしんどいしな~

シナが揃うのって最近じゃ珍しいから、見たい気持ちはあるけど…

気持ちだけあってもしょうがないんだよ。

今ここで必要なのはお金なのさ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »