« 久しぶりに | トップページ | カムバック »

2006年3月 4日 (土)

マジっすか!?

K-POPスペシャルコンサート2006にミヌとヘソン以外のメンバーも急遽参加決定!

だそうです。

まだ信用できる情報じゃないんですが。

っていうか、怪我してるメンバーもいるのに、誰か(誰か忘れた・笑)は次回作が決まったとかいう噂もあるのに、ほんまに来るんですかねぇ(;´Д`A ```

来てくれたら嬉しいですが、期待せんとこうと思いマス(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

本日の動画(別にシリーズ化したわけじゃありません。)

嫌がってるのに無理やり…(´^ิ∀^ิ`*)

っていうかね、その後の『좋~다♪(ちょ~った)』ってのがオッサンくさいよね。

日本語にすると『いいねぇー』ってなとこでしょうかね。

大阪弁にすると『えぇなぁー』…ヤラシイ( ´,_ゝ`)プッ

|

« 久しぶりに | トップページ | カムバック »

コメント

ほんまやったらめっちゃ嬉しい!
エリ兄は無理っぽいけど、他メンは可能性あるよねん。
えんでぃワジョ!(結局そこ。(^^ゞ)

いやーん。まんね積極的!チョッタ~!(笑)

投稿: 乃卯子 | 2006年3月 4日 (土) 21時16分

うそーッ!!マジで!?ホンマやったらマジ嬉しい(≧▽≦)
是非来てくれ♪♪ケド・・・期待はあんましすぎると来なかった時に悲しいから真璃奈と同じくあんま期待はせんとこ( ̄▽ ̄笑)

投稿: 李己 | 2006年3月 4日 (土) 23時49分

乃卯子チャン♪
エリクはやっぱり無理やんなorz
来て欲しいのら(;O;)
みんな忙しそうやし、ほんまに来てくれたらいいな~ぐらいに思っとこ(笑)
エンディには来てもらいたいよね(* ̄ー ̄)

そうか、彼がまんねちゃんなのか( ´△`)ホォー
どう見てもヨンセンぐんの方が年下…(´□`|||)アワワ


李己♪
うん、期待しすぎず、ちょっとは期待して待ってような(笑)
エリックが見たい…やっぱ怪我してるし来んかなぁ(-o-;)

投稿: 真璃奈 | 2006年3月 5日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/915460

この記事へのトラックバック一覧です: マジっすか!?:

« 久しぶりに | トップページ | カムバック »