« 結構重要 | トップページ | 四月バカ »

2006年3月26日 (日)

男らしく。

『ジキル&ハイド』観て来ました。

とにかくめっちゃ良かった!!!!スタンディングオベーション!総立ちでした。

って、これ読んでる人は一緒に行った人ばっかやな(笑)

ミュージカルについては、もう『すごかった』しか言えないので、コメント差し控えさせていただきます。

そこで、ミュージカル鑑賞後に食事しましたが、そのとき話題になったMVのこと覚えていますか?

そう、Fly To The Skyの『남자답게(ナムジャダプケ・男らしく)』です。

ブライアンとファニのぽっぽシーン、とくとご覧あれ!(期待しすぎないようにお願いします・笑)

注:この書き方だと誤解を招きそうなので一応追記しておきますが、ブライアンとファニがぽっぽするんではありませんから!!

|

« 結構重要 | トップページ | 四月バカ »

コメント

これ何回も繰り返しみれるな!(笑)
ファニのキスシーン、すごく綺麗に撮れてて
良い仕上がりではないでしょうか?ブライアンは
決定的シーンが無いのが惜しい。もっとがっつり!(笑)
しかしこれもストーリーがよくわからんの。
あたしはファニとブライアンは同一人物だと踏んでるんだが
どーなんでしょね?後続曲のMVで続きが見れて謎が解明
するらしいんだけど、韓国のMVって続けて見ても
意味わからんこと多いんよね。(^^ゞ
言葉の壁が厚くってさ~。

投稿: 乃卯子 | 2006年3月26日 (日) 14時10分

ほんまやなぁ。
ブライアンは決定的シーンなかったねー。
ファニはがっつりいっちゃってるのに(笑)
また見てみたけど、やっぱ同一人物っぽいなぁ。
あんだけ顔変わってるのに、ヨジャがすんなり受け入れられてるところが謎。
後続曲でスッキリできることをキドします( ´△`)

投稿: 真璃奈 | 2006年3月27日 (月) 11時06分

やっと観ました!!
あたしもストーリーがイマイチわからんけども(笑)
ファニがかっこよくなっててビックリだわ。
それより何より、二人ともぽっぽしてましたな~、がっつり。
ブライアンのはちと物足りんけど。。。
ファニのタンクトップ姿にがっつりきたレオンでした。


投稿: レオン | 2006年3月29日 (水) 23時04分

レオンたん♪
見た見た?
ファニかっこいいわぁ(。‐_‐。)
笑顔が素敵にゃ(=^. .^=)
ぽっぽがっつりいっちゃってるやろー(笑)
ブライアンよりファニの方ががっつりぽっぽ(笑)似合うやんな。
似合うっていうか…(笑)
自分で言うたんやけど、似合うってどういうことやねん(笑)

投稿: 真璃奈 | 2006年3月30日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1165510

この記事へのトラックバック一覧です: 男らしく。:

« 結構重要 | トップページ | 四月バカ »