« 温泉第2弾。 | トップページ | 来るなら来い! »

2006年3月15日 (水)

危険すぎるわ(゜ロ゜;)

ついにGETしました!

『日曜日は楽しい』内の名物コーナー、反転ドラマ『東方劇場』

ファンの間で話題だった例のドラマです。

最後にNG集もついてます。

チャンミンがいい仕事してます。

ミキたんもいい演技してます。

シアたんはいい笑顔してヨジャと絡んでます。

ゆのゆのリーダーは文字通りジェジュンに絡み付いてます。

ジェジュたんは乙女です(´^ิ∀^ิ`*)ウキャキャ

「ユノの目の中に自分の顔が見えた」ってジェジュンが笑ってNG出したんですが、そのあとユノが「自分もそうだった~」みたいなこと言ってました。

……何がおもろいんじゃ!(笑)

まぁでも、あんな表情の顔が映ってたら笑ってしまうかもね。

途中はシアたんとチャンミンのS○プレイも見られるし(違)効果音とかかわいいし、結構おもしろかったよ。

あたしはシアたんからジェジュンに心変わりしました。

肘から手のあたりがめっちゃかわいく見えるんですが。(特に手首らへんピーク。)

あたし見るとこ間違ってるよな…でもなんかかわいいんです!(笑)

最初の妄想シーンのときも、椅子につまづいてユノに助けられたとこでも。

それにしてもあのファンフィク、誰が書いたんでしょう?

ほんまにファンの子が書いたんやろか…いやいや、作家さんでしょう。

作家さんがやらせた割には、ユノとジェジュンの熱い抱擁シーンを撮り終えたあとスタッフに『うぇーっ(;◔ิд◔ิ)』って言われてたなぁ…頑張ったのに可愛そうに…

っていうかさ、K-POPアイドルっていつもぽっぽしたりしてるやん。

やのに、やっぱあーやって見ると気持ち悪いんスか?(笑)

ふーん。真面目な顔してやるとダメなのね。なるほどね。

おっと、前置きが長くなりましたね。

皆さんお待たせ致しました。

それではごゆっくりお楽しみください。(45分弱あります。)

『위험한 사랑 ~危険な愛~』

|

« 温泉第2弾。 | トップページ | 来るなら来い! »

コメント

先ほどは、コメントありがとうございました!!
早速、遊びに来ちゃいました☆
良かったら、メロのお友達になってください~♪

東方劇場楽しいですよね。そして、
なんともいえない、時々流れるマヌケなBGMが好きです☆
今回の見所のユンジェですが、楽しかったですよね!!
ジェジュンが可愛すぎる・・・vvv
やっぱり、ヨジャの絡みより、ユンジェみたいな
感じを望んでるのに・・・。
やっぱり、今回のシアたんの絡みは、見てて痛々しかったです。

投稿: まじこ | 2006年3月15日 (水) 20時22分

まじこサン♪
訪問&コメントありがとうございます(^∪^*)
今回のユンジェ面白かった!
やっぱヨジャとの絡みより、こんなカンジの方が安心して楽しめますよね(笑)
またメロとお友達になってもらいに伺いますねっ(´▽`)

投稿: 真璃奈 | 2006年3月15日 (水) 21時13分

某サイトでNG集だけ先見たんよ。
>……何がおもろいんじゃ!(笑)
ってゆー真璃奈のツッコミが1番笑えたわ。(爆)
瞳の中に自分が映ってる~って確かにそれの何処が
おもろいんじゃろう?
完璧少女マンガの世界で鳥肌たつわ。(←激しいツッコミで失礼!)
でもいいの。ゆんじぇを見れるだけで。それだけで幸せ。
真璃奈がしあたんからジェジュンに心変わってしまったぁ!
帰ってこーーいい!(笑)

投稿: 乃卯子 | 2006年3月18日 (土) 17時28分

だって…だって!!
ジェジュンたんめっちゃかわいかったんだも~ん(´▽`)
……何がおもろいんじゃ!
ってツッコミ入れながら、でもやっぱかわいい~(mm*)って思ってしまうのよね。
シアたん太ったし(○`ε´○)
最近ナムジャに対して『カッコイイ』より『かわいい』って言ってる方が多い気がする…これもエイジング症状の1つなんかな(|||__ __)/

投稿: 真璃奈 | 2006年3月18日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1044851

この記事へのトラックバック一覧です: 危険すぎるわ(゜ロ゜;):

« 温泉第2弾。 | トップページ | 来るなら来い! »