« あぁーーー♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪ | トップページ | 温泉第2弾。 »

2006年3月13日 (月)

明日は来るから…

スペースシャワーTVの『スーパーヒッツ50』を見ていたら東方神起の『明日は来るから』がランクインしていました。

この番組はよくあるランキング番組のようにTOP50をカウントダウンしていくんですが、他と違うところが1つあって、歌詞と共にPVが全部流れるんです。

よって、50位から1位までの放送時間が5時間。

リアルタイムでは長すぎて見てられません。

録画して、いらないのは早送り。練習したいのは2回3回と繰り返し。

とっても便利で素敵な番組です。

いつか乃卯子ちゃんのブログで話題になった『シアたんのアイドルとしてあるまじき腰の振り』がTVという大画面で見ることができました。

もうすぐか?そろそろか?って思いながら見てました。

気になる人もいるだろうから、UPしてみます。

どーぞ。

どうでしょう?どこかわかったかな??

|

« あぁーーー♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪ | トップページ | 温泉第2弾。 »

コメント

真璃奈~♪
乃卯子ちゃんが言ってた「シアたんのアイドルとしてあるまじき腰の振り」ってのがようやく分かった!!
乃卯子ちゃんが言ってたから、どこかすぐ分かったよ(笑)

投稿: 李己 | 2006年3月13日 (月) 23時11分

あはは、すぐわかった?
あたしも乃卯子ちゃんに聞いて最初に見たとき『ここかーーー!!』ってすぐわかってんけど、あまりにも『アイドルにあるまじき腰の振り』で思わず笑ってしまった笑)

投稿: 真璃奈 | 2006年3月13日 (月) 23時40分

皆さん、わかってしまったようね。(笑)
もうもうもう~!シアたんったらぁ!
もしや大人の階段を登ってしまったのではあるまいな?
そりゃ、シアたんだってもう20歳になるんだしねぃ...。
と言いつつ、小石を蹴るあたしなのだ。最近小石が
必要なことが多いのだ。(^^ゞ

投稿: 乃卯子 | 2006年3月14日 (火) 22時11分

乃卯子ちゃん♪
あはは!最近よく小石蹴っちゃってるもんね(笑)
シアたんもう20歳なのかぁ。
ってことはあたしより1つ上?…タメ??
ま、どっちでもいいや。年齢なんて関係ないのさ。
最近シアたんよりジェジュンが気になるのさ。
かわいくなってきた気がしない?
そういや最初好きやったんはジェジュンやったなー。

投稿: 真璃奈 | 2006年3月14日 (火) 22時23分

しあたんの年齢は19か20やねん。(笑)
いつまでたっても憶えられへんねん。
真璃奈はジェジュンぺんやったんか!確かに「Hug」の
MVで彼を最初に見た時は、韓国人らしからぬ風貌で、
めっちゃ綺麗な男の子やなぁって思ったけど。
ジェジュンは綺麗になったり、可愛くなったり、バージョン
が多彩よね。ほんで可愛くなるのは韓国仕様の時が多いと思う~。

投稿: 乃卯子 | 2006年3月18日 (土) 17時39分

やっぱ19か20あたりなんかぁ。
こないだなるトモで『平均年齢19歳ですぅ』って言ってたわー。
あたしシナメンの年齢さえ覚えてない(笑)
まぁ覚える気も無いんですが(;´Д`A ```
最初に覚えたんはチャンミン(元EEJUMPのユウキに似てる!と思って友達に言いまくってたw)やねんけど、好きやったんはジェジュンやなぁ。
韓国人らしからぬ風貌…確かに(笑)
万国共通の男前ってカンジ。
そうなのそうなの。
あたし、可愛くなったり綺麗やったり変化の多いナムジャが好きなのよぉぉー!!(。→ˇ艸←)

投稿: 真璃奈 | 2006年3月18日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1021861

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は来るから…:

« あぁーーー♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪ | トップページ | 温泉第2弾。 »