« ばとーん。 | トップページ | 新入り »

2006年4月18日 (火)

ようやく手に入れましたよ

電子辞書。

電子辞書は持ってたんですが、今回購入したのは中国語と韓国語が使えます!!

正確に言うと“中国語や韓国語も使えます”

中国語と韓国語はカードを差し込んで使う、という形です。

ひとつ誤算がありまして、カシオのは本体に別売りの辞書を記憶させられる(多分)んですが、あたしが購入したのはセイコーのもので、カード入れていないとその辞書は使えません。

つまり、中国語使ってるときは韓国語が使えません。

韓国語使ってるときは中国語使えません。

基本韓国語は家でしか使わないので結構ですが。

でもやっぱり一緒にできるほうがいいな(❝ฺ_❝ฺ)

だってあたし、あんなちっちゃいカードやったら失くしそうなんやもん!!!

しょっちゅう入れ替えるやろうしさヽ(`д´;)/

失くしても2000円なんですけどね。

昨日買って来てからは、あたしの恰好の遊び道具となっております。

もちろん韓国語の辞書の方がね!

|

« ばとーん。 | トップページ | 新入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1448538

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく手に入れましたよ:

« ばとーん。 | トップページ | 新入り »