« オレンジ ショック。 | トップページ | こんなところに! »

2006年5月17日 (水)

うーん( ;´~`)

若干病んでます。五月病?

あたしはそういうとこだけデリケートみたいで…夏にはきっちりバテるしね。

精神弱すぎやー(;´Д`A ```

ま、そんなこと言うてても明日になったらテンションMAXやろうけど(笑)

Img_1090942_1189572_10_1 ←MAX。

ということで、㌧祭りしちゃうよ。

Tvxq_1 Img_1090942_1189743_6

123667679_2 123669930_1

54858217_1 Img_1090942_1189743_6_1

3765630_3729057361 Photo

東方神起ちゃんと予習しとかなせぶんたんの時みたいな状態になってしまうな。

絶対歌うやろうけど『RISING SUN』は日本語で歌ってほしくない…いや、ある意味聴きたいかも…いやいや、やっぱりあれは韓国語の方がカッコイイって。

そういえば…先日日本初ライブを行ったSG wanna beですが、彼らが予想以上に人気で、危機感を感じたavaxが今回のコンサからジェジュンを復帰させることに決めたんだそうです。

SGわなびの人気に危機感感じなくても、彼らとは目指している方向性が全く異なると思うんですが…。

SGわなびーはアイドルじゃないもんね。完全に歌だけで勝負してるもんね。(あ、これって失礼?笑)

ていうか、フィソン来てくれー。最近フィソンがキてます。2集探してます。誰か持ってる人いませんかorz

『WITH YOU』の声入りが聴きたいんすわ…4集にはインストゥルメンタルしか入ってないんすわ…

あ、フィソンより今日は東方くんを聴かなきゃ。東方くんを。

明日は風船持って行きます!…買うの覚えてたら( ´△`)

ペンライト、シナ色持ってったらやっぱ変な目で見られるかなぁー。あかんわ、、そういやアレ思いっきり『SHINHWA』って書いてある(;´Д`A ```

|

« オレンジ ショック。 | トップページ | こんなところに! »

コメント

あ…おんなじ写真2枚ある(笑)
まぁまぁ、気にしない気にしない!

投稿: 真璃奈 | 2006年5月18日 (木) 00時50分

コンサ終わって気ぃぬけたよ。
はぁ~、カッコよかった。
しかし真璃奈が、チャンミンにオチたのは意外だったわ。
そして「芸能人としては致命的」という冷静な分析にも
笑えました。(スレチやね。すまん。笑)
このウニョクとシアたんのサジン、みたことある~。
この時のシアたん、ちょいとセンター分けスタイルの名残
があるな。(^^ゞ

SGわなび、実は結構好き。誰がと聞かれたら
まんねの目の細い歌上手い子と答える。でも名前わからず。(笑)

投稿: 乃卯子 | 2006年5月21日 (日) 12時55分

だってチャンミン実物めっちゃキレイやったで!
テレビとは大違い…(笑)

あたし何回見てもシアたんの親戚(従兄弟?)の顔と名前が覚えられへんのよね。
っていうか、SJを記憶するのが無理orz
12人も覚えてられないのよ!!
ヒチョルとシンドンくんで限界。
キボムと、あともう一人誰かがカッコイイと思いつつ、別のサジンを見るともうどれが誰だかわからんという(笑)

SGわなび、あたしも実はCD持ってたりする。
これが何集かもわからず(笑)
あたしもまんねの目が細い歌上手い子が好き。
名前わからんー、誰一人知らんーー。
あのー、主観的な問題も絡んでくるけれど、まんねってあの一番ぶちゃいくな彼だよね?

投稿: 真璃奈 | 2006年5月22日 (月) 16時05分

チャミはね~、写真写り悪いのも欠点だけど(笑)
なによりあの髪型がイケてないんだと思うのよね~。
君はストレートパーマ以外はかけてはならぬのぢゃ!

あたしと真璃奈の主観は一分の相違もないようよ!(笑)
その通り、1番ぶちゃなナムジャよ!ツテキよね!(え?)
スタンダードな花美男より、ちょいとハズしたナムジャの
方が印象深いわ。シンドンくん然り。そーいえばシンドンくん
って漢字では神童って書くらしいじゃないの!
す、す、凄すぎるネーミング。ご両親の懐の深さが伺えます。m(__)m

投稿: 乃卯子 | 2006年5月22日 (月) 21時46分

あ~やっぱり彼だったのね。
だって歌めっちゃ上手いもんな!!
花美男って見てるときは目をひかれるけど、やっぱり記憶に残るのはぶちゃ…なナムジャなのよね。
まぁいいように言うと個性的?(笑)そうそう、シンドン君のようにね。
神童かぁー。神童かぁぁーー。神童かぁぁぁーーー。
なんか漢字見てるとピーターパン連想してしまうのはあたしだけ?(笑)

投稿: 真璃奈 | 2006年5月23日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1834947

この記事へのトラックバック一覧です: うーん( ;´~`):

« オレンジ ショック。 | トップページ | こんなところに! »