« コンゴの予定 | トップページ | 今度はコヨーテですか。 »

2006年5月30日 (火)

同士

こないだ1つ年下の友達と一緒にフリマ出店してきました。

150ブースくらいの小規模なフリマでしたが、値段設定を安くした割にはお小遣い程度の額ですが結構稼げました( `ิิ,_ゝ´ิ)

隣のブースをちょっと覗いてみると、F4グッズがいくつか並べられてたので『F4お好きなんですか?』と話しかけてみた。(普通に話しかけられたので、1年前と比べると人見知りもだいぶマシになったな…と実感)

『そう、好きやねん♡』と、そっからF4話に。

って言ってもあたしは全然詳しくないので、向こうが喋ってるのを相槌打って聞いてるだけ( ´△`)

そこで、韓国ネタは通じなさそうだったので、喰いつくだろう5566を出してみました。

『あたし5566好きなんですよぉー』

案の定笑ってくれました(笑)

『5566好きっていう人初めて会った!』とも言ってくれました。

ツカミはバッチリ☆

しかしあたしの台湾明星に関する知識は乏しいどころじゃなく、ツカミは好調だったものの肝心の内容が無かった為、会話はあっさり終了してしまいました。

まだまだ雑談力が足りないな~。

コミュニケーション力は雑談力らしいので、雑談で1時間ぐらい場を持たせられるようになりたい。

|

« コンゴの予定 | トップページ | 今度はコヨーテですか。 »

コメント

『5566好き=笑』かぁーさすがやなっ!!5566!!!!!(* ̄∇ ̄*)
うちも台湾明星は全くやわぁ、、、、もっともっと学ばねばっ☆★☆

投稿: nami | 2006年6月 1日 (木) 00時40分

5566は偉大やな(笑)
『偉』という字を見たら、真っ先にSAMさんが浮かぶあたしは既に5566迷なのか…。
台湾明星いっぱい覚えたいなっ(。→ˇ艸←)
一緒に勉強しよ(笑)

投稿: 真璃奈 | 2006年6月 1日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2004125

この記事へのトラックバック一覧です: 同士:

« コンゴの予定 | トップページ | 今度はコヨーテですか。 »