« うーん( ;´~`) | トップページ | コンゴの予定 »

2006年5月24日 (水)

こんなところに!

今日オカンから頼まれてた本を借りに、近所の図書館へ行ってきました。

最近の図書館ってCDも結構充実してるんですね。

あたしはあまり図書館でCD借りないので、いつもCDコーナーはスルーしてました。

ところが今日は何故か見てみようという気になったのです。

絶対アノ人が呼んでいたに違いない。

何気なく目についたところにレスリー・チャンのCDがあったのです。

聴いたことないし借りてみようかな…

と手にとってみると、ジャケットには本人が写っていました。(当たり前か。)

そして、彼の衣装は、やっぱりダサかった(;´Д`A ```

ジャニーズ顔負けのキラキラ

更にはスケスケ

おっちゃん…あんた、当時既に40歳超えてるんやで…

因みに『Live in Concert』っていうCDでした。

ジャケットで堂々とこんな恰好してんじゃねぇよぅ。借りづらいじゃんかよぅ。

と唇を尖らせながら、

しっかり借りて来ました

そしてさっき録音(っつーか…。)も済ませました。( `ิิ,_ゝ´ิ)ムフフ♡

これでいつでも聴けるぞ!

…って思うと聴かないんだよなー、あたし。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

カンタ&ヴァネスのアレ見つけました。

|

« うーん( ;´~`) | トップページ | コンゴの予定 »

コメント

出たぁーーーーーーカンタ&ヴァネス!!!!!!!!!!!
思ってたより激しかったっしょ?(* ̄∇ ̄*)

投稿: nami | 2006年5月25日 (木) 20時36分

うん(笑)
っていうかさ、周りの歓声がスゴすぎてどんな曲かあんまりわからんかったわー(;´Д`A ```笑。

投稿: 真璃奈 | 2006年5月25日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1926008

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに!:

» ジャニーズ人物辞典 [ジャニーズ人物辞典]
SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 23時23分

« うーん( ;´~`) | トップページ | コンゴの予定 »