« C'est Si Bon | トップページ | オレンジ ショック。 »

2006年5月11日 (木)

こちらは復活です。

ジェジュン復帰です!!!

023 おー。じぇじゅたん、よく帰ってきてくれた!

Max ヒョンおかえり♡(おまけw)

やっと日本でも謹慎が解けましたよ。

仮面クンが見られないのは多少残念な気もしますが、じぇじゅたんも揃った5人のステージが見られるのはやっぱり嬉しい!

公式グッズももう公開されてますねー。

ていうか、タコスチップスって…(;´Д`A ```

どういう経緯でグッズとして販売することになったのか、何故グッズのひとつとしてスタッフの賛同が得られたのか、ものっすごく気になります。

どっかに『オマケのステッカーだけでいいから1000円にしてほしいな…』ってカキコしてる人がいました(笑)

よくあることですね。

ジキル&ハイドの時もそんなこと言うてたような気が…。

せぶんたんに引き続き、東方くんでもグッズは買わないでおこうと思います。

7棒みたいなものもないしね。

赤いペンライトだけ百均に買いに行こうかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)

オレンジのなら電池のヤツ持ってるけど、それやとシナペンってことがバレてしまうやろうし、やっぱり赤いのじゃないとねー。

韓国コンサでは、㌧が『あんにょんはせよ、東方神起いむにだ!』って言った後にカシオペアちゃんたちが『あんにょんはせよ、カシオペアいむにだ!』って返していてメンバーが驚いて大変喜んだらしいのです。

そこで、日本でも『こんにちは、Bigeastです!』って返そうっていう提案が、mixiでされていました。

…あたしはBigeastじゃないけど、やってみますか?(笑)

ところでこれ(Bigeast)なんて読むんでしょう。

ビゲスト?でもそれやとbiggestか。じゃあビッグイースト?ビッグイーストって(笑)

誰か教えてください orz

|

« C'est Si Bon | トップページ | オレンジ ショック。 »

コメント

初めてカキコします!mamiといいます。
bigeastは「ビギスト」と読むんですよ~。
コンサ行かれるんですか?
私は、まだまだ先ですが6月27日のzeppに行く予定です。

今日から、ツアーが始まりましたね。
札幌のビギストたちがきっと、
「こんにちは、ビギストで~す!」
って言うような気がします。
ジェジュンの復帰が決まって、やっと5人が見られると思うと嬉しくてたまりません!

また遊びに来ますね!

投稿: mami | 2006年5月13日 (土) 17時02分

mamiさんはじめまして!
おそおせよーーー(*´・Д・)ノ○●Wёιсοмё●○ヽ(・∀・`*)
bigeastはビギストって読むんですねー。
ありがとうございます。

私は18日の大阪公演に参加します♡
ジェジュン→シア→ジェジュンと逆戻りしてしまったあたしは、今回見られてすっごく嬉しいです♪

㌧の話題じゃない日の方が多いですが、また遊びに来てくださいね♫

投稿: 真璃奈 | 2006年5月13日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1763267

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは復活です。:

« C'est Si Bon | トップページ | オレンジ ショック。 »