« 愛は国境を越える | トップページ | C'est Si Bon »

2006年5月10日 (水)

あいごーー(/TДT)/

Img_trax01_1

TRAXはこれから3人で活動していくそうです。

Rose1  Kissjaewon2005021112280997_big

なんでも、ROSEが『自分の音楽を追求していきたい。』と仰ったんだそうな。

ROSEくん…だ、大丈夫ですか?一人で(;´Д`A ```

まぁ彼は一応ピアノもギターもドラムも歌もできますから、これからもずっと音楽に携わっていくことはできるかもしれませんね。

あの髪色(というより髪型?)のせいかROSEが一番目立っていたような気がするので、残った3人を思うと新生TRAXの方が心配…?(笑)

それに加え最近はほとんど活動していなかったようですし(;´Д`A ```

それよりも、私は日本の公式サイトのメルマガで知ったのですが、それから韓国の公式HPにも行ってみました。

すると…なんということでしょう!!!

みごとに一言も触れられていないではありませんか(笑)

最後のNEWSが今年の3月31日でした。

ROSEの脱退は本日付で発表だったようですが(メルマガは11時10分に届きました)同じく本日の午前10時よりライブチケットの発売が開始されました。

チケット発売より後に脱退発表って…問題あるんじゃないですか(゜ロ゜;)

せめて前日に発表した方がよかったのでは?

払い戻し等、何かしらの措置はとるだとうと思われますが。

一瞬でもTRAXのファンサイトを持っていた人間とは思えないほど今は冷め切ってますが(笑)好きだったROSEくんが脱退するというのはやっぱり寂しいです。

金髪をやめて黒髪になってからは、なんとなくオーラ無くなった感がありましたね。

彼もYOSHIKIにプロデュースして貰えたり、韓国のポピュラーな音楽番組に出演できたり、良い経験ができたのではないでしょうか。

ってもう引退してしまうみたいなコメントですが(笑)

今までの経験を活かして、ひとまわりもふたまわりもでっかくなってください。

ROSEくんが成功しますように…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全く関係ないですが『夜の上海』観たいです。

いつ公開するんでしょうかねー。

もっくんこと本木雅弘主演の日中合作映画です。

中には香港・台湾も含まれています。

もっくん、好きです。

|

« 愛は国境を越える | トップページ | C'est Si Bon »

コメント

なにぃぃーーーーーー!!!ROSE脱退?!!!!!!!!
ビックリやわ・・・てか3人心配やわ。。( ´△`)

投稿: nami | 2006年5月10日 (水) 18時55分

ひゃー!衝撃!
1番目立ってたROSEが脱退かぁ。
メインボーカルはタイフーン?アタック?
もうそれすらも覚えとらんねん...。

投稿: 乃卯子 | 2006年5月10日 (水) 23時04分

namiちゃん♪
めっちゃビックリやろ?
ホンマ、残った3人がめっちゃ心配(;´Д`A ```
大丈夫なんかいな…。
いいや、TRAXにはX-masという素敵なナムジャが残っているじゃない!!(笑)
ていうか実はこのメルマガ来たとき、TRAXってまだ活動してたんやなって思ってしまいました。
すすす、すいません(;´Д`A ```(笑)

乃卯子ちゃん♪
ろじゅ…御達者で…(笑)
メインボーカルはタイフーンです。
アタックはドレッド&サングラスの彼です。
流し目が素敵な京本ヘアの彼がエクスマスくんです。(nami&真璃奈イチオシ)
2番目にインパクトの強かった(あたしらだけ?)エクスマスくんに、ROSEの分まで頑張ってもらうことにしましょう。

投稿: 真璃奈 | 2006年5月10日 (水) 23時30分

来年の初夏に松竹系で上映予定ですよっ。(ノ´∀`)ノ

投稿: ピノコ | 2006年5月15日 (月) 22時10分

ピノコさん♪
はじめまして(^-^*)/
来年の初夏に公開ですか!
早く観たいなぁ~今から楽しみですね☆.。.:*・°
情報ありがとうございます('▽'*)

投稿: 真璃奈 | 2006年5月17日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1749537

この記事へのトラックバック一覧です: あいごーー(/TДT)/:

« 愛は国境を越える | トップページ | C'est Si Bon »