« 同士 | トップページ | わーーーーーーー »

2006年6月 3日 (土)

今度はコヨーテですか。

DJ OZUMAといえば、ソロデビュー…おっといけねぇ(。→ˇ艸←)デビュー曲で、DJ DOCをカバーしてましたよね。

もうすぐ新曲が出るんですが、今度はKOYOTEをカバーするんだそうです。

タイトルは『純情~スンジョン~』

読み方まで韓国読み。

あたしがK-POP聴くようになる前の曲らしく、あたしはこの曲知りません。

ですが。ですが!!

あたし、KOYOTEが好きなの。

シンジジョンミンが好きなの!(あと1人はメンバー変わったりしたから覚えてない。)

KOYOTEの曲はシンジの高音素敵ヴォイスじゃないとダメだと思うんだよね。

うん、だめだめ!!だめなんだってば!!! ・・・。

余談ですが、シンジって名前を初めて聞いたときは男やと思ってた。

ジョンミンを思い浮かべて『あの人がシンジかぁ』って。

違ったね。シンジは可愛いね。そのへんにいてそうなカンジがいいよね。

KOYOTEの曲が男声になるなんて…あたし…嫌だ!!!!

|

« 同士 | トップページ | わーーーーーーー »

コメント

綾小路ぢゃなくて(笑)OZMAは今度はK-POPに手をお出しになるのね。アジアンチックだなぁ。
コヨテの「純情」て知らんけど、シンジはフツーっぽくてあたしも好きよ。ジョンミンもいいよね。高耀太でコヨテと読むとは大分長い間知りませんでした。

投稿: 乃卯子 | 2006年6月 4日 (日) 00時23分

原題も純情っていうかどうかは不明(笑)
『高耀太』初めて雑誌で見たときにビックリした。
そんな無理やり漢字にせんでも…(;´Д`A ```
KOYOTEでええがな!(笑)

投稿: 真璃奈 | 2006年6月 4日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2046373

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はコヨーテですか。:

« 同士 | トップページ | わーーーーーーー »