« ウォンビン早期除隊 | トップページ | 忘れてた(✿ฺ´∀`✿ฺ) »

2006年6月 8日 (木)

あった(゜ロ゜;)

素敵に無敵ノラジョを発見。動画はココだよ。 SJバージョンもあるよ。

イ・ヒョクって鼻ピしてたんだね。

鼻ピと耳ピ、で繋がってるね。

チョ・ビンはK-POPスーパーライブの髪型の方がいいね。

あんまりおもしろさが伝わらないMVだけど、この曲調結構好きなの。

K-POPってカンジするよねー。

DJ OZUMAはKOYOTEヨリモ

NRGとかノラジョとかカバーした方が似合ってるんじゃね?

|

« ウォンビン早期除隊 | トップページ | 忘れてた(✿ฺ´∀`✿ฺ) »

コメント

確かに確かに!!K-POPスーパーライブの髪型の方が可愛さ満開でイイ!!!!!(。-_-。)
ノラジョは生で見なきゃ面白さが伝わらんかもね、、、、あんな素敵な2人なかなかおらんと思うけどなぁ♪笑

投稿: nami | 2006年6月 8日 (木) 20時28分

やんなぁ!
ノラジョはやっぱりライブやんな!!
なんばHatchのチケは断念しました。
9月のライブも決定し、YGライブもセブンコンもあるし、もうアップアップです。
もうお金出せません。
でも超行きたい。
ノラジョ単独でもいい。
んーでも、単独やったら1時間ぐらいで疲れそうやな(笑)

投稿: 真璃奈 | 2006年6月 8日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2125428

この記事へのトラックバック一覧です: あった(゜ロ゜;):

« ウォンビン早期除隊 | トップページ | 忘れてた(✿ฺ´∀`✿ฺ) »