« カナシミ・ブルー | トップページ | ぷりーず・ぎぶ・みー・・・胃薬って何て言うんだ? »

2006年7月 9日 (日)

自信

もっと自分に自信持った方がいいと言われました。

自信ってどうやったらつくんですか?

あたし高校時代より、だいぶ自信取り戻したんだけどな…

これ以上となると、未だかつて体験したことの無い領域に入ってしまいます。

っていうか、みんなそんなに自分に自信持ってたんだね。

と、感じました。

何かを“やり遂げる”っていう経験をいっぱいしたら自信つくんかな?

やっぱり受験の時、いろんなとこ挑戦すべきやったかな…

コレなら誰にも負けないっていうモンがあったら自信つくかな?

今まであたしが持ってた『誰にも負けないって…どの道にもプロってもんがおるんやから、負けるに決まっとるやろ。』っていう卑屈な精神は捨てます。

ということで、私は来年の中国留学にエントリーすることを、たった今、勝手に決めました。

ほとんどお金いらんし。(ここ重要です。)

ものすごく積極的な男女2名がいる(そして定員も2名)ので、おそらく相当頑張らないと無理なんですが、とりあえずひとつ目標ができました。

もっと成長して、大人の女を目指します。

すぐ泣いてしまうのも、できるだけ我慢します。 ←これは無理みたいです。

|

« カナシミ・ブルー | トップページ | ぷりーず・ぎぶ・みー・・・胃薬って何て言うんだ? »

コメント

おぉっ!中国留学にエントリーするんやぁ~!!
うちの仲良いコが今年行くねんっ☆
中国はかなり競争率激しいみたいやから頑張れよん♪(≧3≦)

投稿: nami | 2006年7月 9日 (日) 21時16分

マジっすか!!競争率高いんや…大丈夫かいな。
あれ希望すれば1年に延長できるらしいな。
1年ぐらい親元離れて、根性叩きなおしたいわ。

投稿: 真璃奈 | 2006年7月10日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2559870

この記事へのトラックバック一覧です: 自信:

« カナシミ・ブルー | トップページ | ぷりーず・ぎぶ・みー・・・胃薬って何て言うんだ? »