« 自信 | トップページ | んーーー »

2006年7月11日 (火)

ぷりーず・ぎぶ・みー・・・胃薬って何て言うんだ?

胃が痛い。

あれ?このセリフ…確か去年も言ってたような( ´△`)

あたし、毎年夏になると胃痛に悩まされる運命なのか?

困った運命だな。


運命 運命 運命。

さだめ さだめ さだめ。

sadame sadame sadame。

書いてみただけです。

東方を連想してもらえたなら、私のミッションは成功です。

ミッション・インポッシブル。

インポッシブルとか言いながら、毎回成功させてるじゃねーかよ。

その辺どう落とし前つけてくれるんだよコノヤロー。

コノヤローコノヤロータケシコノヤロー。





・・・おやすみ。

|

« 自信 | トップページ | んーーー »

コメント

ストマックメディスン?嘘!わからん!ゆってみただけ!(笑)
今日MI3見にいってん。アクション凄かったし、お金もかけてるし、さすがハリウッド映画って感じで面白かったけど、スパイものにありえない位、トム・クルーズ達がたてる計画はズサンなのだ。(笑)何で苦労して盗んだバイオハザードを落っことすかな!ありえへん!おばかちゃん!
むかーし中田英と噂になったことのある、マギーQてゆー香港の女優さんが出てました。露出度抜群のドレスでプロポーションを誇示してはった。綺麗やけどセクシーではなかった。なんでやろ?痩せてるから?どーでもいいねんけどな。(笑)

投稿: 乃卯子 | 2006年7月12日 (水) 23時50分

MI3見に行ったんや!
スパイものにありえない位計画がずさんっておもろいな。ある意味興味沸いたわ!(笑)
中田英と噂になったことのあるマギーQ…あーわからないよぅorz
綺麗やけどセクシーじゃなかったんは、やっぱり痩せてるからなんでしょうかねぇ。
いや、本人の問題じゃないかな。とは言っても、本人にはどうすることもできない問題(笑)
だってさ、特にボンキュッボン(古)じゃないのにせくすぃーな人もいるじゃない?要はオーラの問題ってことか。
…まぁ、たとえば誰かって訊かれても全く思い浮かばないんだけどねー。
あ、全然関係ないんだけどね、正面から見て顔を斜め45度くらいになるようにして、ちょっと顎を上げる。で、顔向けた方の手の中指か薬指を軽く噛むように口元に持ってく(噛むように、だから口もちょっと半開き状態)とせくすぃーに見えるらしいよ。
これM字開脚の女王インリン・オブ・ジョイトイからの情報。
鏡の前でやってみて!(あ、やるときは一人でやりましょうw)

投稿: 真璃奈 | 2006年7月13日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2614184

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりーず・ぎぶ・みー・・・胃薬って何て言うんだ?:

» Mi-2 を見た。 [☆KEI☆のブログやっちゃいましたっ!!]
Mi-2(ミッション・インポッシブル2)を見た。  なんじゃこりゃ〜〜!? 最初から最後まで男と女の物語だけって感じ。。 これはただ単にアクションとカメラワークと技術がすごいだけの映画にしか思えない!   ・・のは僕だけだろうか? 製薬会社がウイルスの特効薬を売って設ける為に、その元のウイルスも作ってしまう・・  ってのは、なるほど良いアイデアです。 ボロ儲け!! 新... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 00時00分

« 自信 | トップページ | んーーー »