2006年6月 3日 (土)

今度はコヨーテですか。

DJ OZUMAといえば、ソロデビュー…おっといけねぇ(。→ˇ艸←)デビュー曲で、DJ DOCをカバーしてましたよね。

もうすぐ新曲が出るんですが、今度はKOYOTEをカバーするんだそうです。

タイトルは『純情~スンジョン~』

読み方まで韓国読み。

あたしがK-POP聴くようになる前の曲らしく、あたしはこの曲知りません。

ですが。ですが!!

あたし、KOYOTEが好きなの。

シンジジョンミンが好きなの!(あと1人はメンバー変わったりしたから覚えてない。)

KOYOTEの曲はシンジの高音素敵ヴォイスじゃないとダメだと思うんだよね。

うん、だめだめ!!だめなんだってば!!! ・・・。

余談ですが、シンジって名前を初めて聞いたときは男やと思ってた。

ジョンミンを思い浮かべて『あの人がシンジかぁ』って。

違ったね。シンジは可愛いね。そのへんにいてそうなカンジがいいよね。

KOYOTEの曲が男声になるなんて…あたし…嫌だ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

こんなところに!

今日オカンから頼まれてた本を借りに、近所の図書館へ行ってきました。

最近の図書館ってCDも結構充実してるんですね。

あたしはあまり図書館でCD借りないので、いつもCDコーナーはスルーしてました。

ところが今日は何故か見てみようという気になったのです。

絶対アノ人が呼んでいたに違いない。

何気なく目についたところにレスリー・チャンのCDがあったのです。

聴いたことないし借りてみようかな…

と手にとってみると、ジャケットには本人が写っていました。(当たり前か。)

そして、彼の衣装は、やっぱりダサかった(;´Д`A ```

ジャニーズ顔負けのキラキラ

更にはスケスケ

おっちゃん…あんた、当時既に40歳超えてるんやで…

因みに『Live in Concert』っていうCDでした。

ジャケットで堂々とこんな恰好してんじゃねぇよぅ。借りづらいじゃんかよぅ。

と唇を尖らせながら、

しっかり借りて来ました

そしてさっき録音(っつーか…。)も済ませました。( `ิิ,_ゝ´ิ)ムフフ♡

これでいつでも聴けるぞ!

…って思うと聴かないんだよなー、あたし。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

カンタ&ヴァネスのアレ見つけました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)