2006年6月 8日 (木)

あった(゜ロ゜;)

素敵に無敵ノラジョを発見。動画はココだよ。 SJバージョンもあるよ。

イ・ヒョクって鼻ピしてたんだね。

鼻ピと耳ピ、で繋がってるね。

チョ・ビンはK-POPスーパーライブの髪型の方がいいね。

あんまりおもしろさが伝わらないMVだけど、この曲調結構好きなの。

K-POPってカンジするよねー。

DJ OZUMAはKOYOTEヨリモ

NRGとかノラジョとかカバーした方が似合ってるんじゃね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ウォンビン早期除隊

『昨年11月29日に入隊し、江原道華川の7師団の最前線で勤務していたウォンビンが、膝の十字じん帯損傷で早期除隊する』んだそうです。(Yahooニュースより。)

なんか芸能人だから優遇されたんじゃないかとか、いろいろ反感の声も上がっているらしく…

かわいそうですね。

今は足に補助器具をつけている状態で、しばらく芸能界復帰せず治療に専念するらしいです。

お大事に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

こちらは復活です。

ジェジュン復帰です!!!

023 おー。じぇじゅたん、よく帰ってきてくれた!

Max ヒョンおかえり♡(おまけw)

やっと日本でも謹慎が解けましたよ。

仮面クンが見られないのは多少残念な気もしますが、じぇじゅたんも揃った5人のステージが見られるのはやっぱり嬉しい!

公式グッズももう公開されてますねー。

ていうか、タコスチップスって…(;´Д`A ```

どういう経緯でグッズとして販売することになったのか、何故グッズのひとつとしてスタッフの賛同が得られたのか、ものっすごく気になります。

どっかに『オマケのステッカーだけでいいから1000円にしてほしいな…』ってカキコしてる人がいました(笑)

よくあることですね。

ジキル&ハイドの時もそんなこと言うてたような気が…。

せぶんたんに引き続き、東方くんでもグッズは買わないでおこうと思います。

7棒みたいなものもないしね。

赤いペンライトだけ百均に買いに行こうかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)

オレンジのなら電池のヤツ持ってるけど、それやとシナペンってことがバレてしまうやろうし、やっぱり赤いのじゃないとねー。

韓国コンサでは、㌧が『あんにょんはせよ、東方神起いむにだ!』って言った後にカシオペアちゃんたちが『あんにょんはせよ、カシオペアいむにだ!』って返していてメンバーが驚いて大変喜んだらしいのです。

そこで、日本でも『こんにちは、Bigeastです!』って返そうっていう提案が、mixiでされていました。

…あたしはBigeastじゃないけど、やってみますか?(笑)

ところでこれ(Bigeast)なんて読むんでしょう。

ビゲスト?でもそれやとbiggestか。じゃあビッグイースト?ビッグイーストって(笑)

誰か教えてください orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

あいごーー(/TДT)/

Img_trax01_1

TRAXはこれから3人で活動していくそうです。

Rose1  Kissjaewon2005021112280997_big

なんでも、ROSEが『自分の音楽を追求していきたい。』と仰ったんだそうな。

ROSEくん…だ、大丈夫ですか?一人で(;´Д`A ```

まぁ彼は一応ピアノもギターもドラムも歌もできますから、これからもずっと音楽に携わっていくことはできるかもしれませんね。

あの髪色(というより髪型?)のせいかROSEが一番目立っていたような気がするので、残った3人を思うと新生TRAXの方が心配…?(笑)

それに加え最近はほとんど活動していなかったようですし(;´Д`A ```

それよりも、私は日本の公式サイトのメルマガで知ったのですが、それから韓国の公式HPにも行ってみました。

すると…なんということでしょう!!!

みごとに一言も触れられていないではありませんか(笑)

最後のNEWSが今年の3月31日でした。

ROSEの脱退は本日付で発表だったようですが(メルマガは11時10分に届きました)同じく本日の午前10時よりライブチケットの発売が開始されました。

チケット発売より後に脱退発表って…問題あるんじゃないですか(゜ロ゜;)

せめて前日に発表した方がよかったのでは?

払い戻し等、何かしらの措置はとるだとうと思われますが。

一瞬でもTRAXのファンサイトを持っていた人間とは思えないほど今は冷め切ってますが(笑)好きだったROSEくんが脱退するというのはやっぱり寂しいです。

金髪をやめて黒髪になってからは、なんとなくオーラ無くなった感がありましたね。

彼もYOSHIKIにプロデュースして貰えたり、韓国のポピュラーな音楽番組に出演できたり、良い経験ができたのではないでしょうか。

ってもう引退してしまうみたいなコメントですが(笑)

今までの経験を活かして、ひとまわりもふたまわりもでっかくなってください。

ROSEくんが成功しますように…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全く関係ないですが『夜の上海』観たいです。

いつ公開するんでしょうかねー。

もっくんこと本木雅弘主演の日中合作映画です。

中には香港・台湾も含まれています。

もっくん、好きです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

オフィシャる。

シナの日本公式サイトが立ち上げられました!

っていうか…なかったっけ?? 謎。

噂の公式サイトはコチラ

まだプロフィールとディスコグラフィ以外は何もありませんが、無料メルマガに登録できます。

一応登録しておきました。

TOPの写真がマウスポインタの移動と共に変化するんですが、カナリ鬱陶しいです。

目がチカチカします。

あたしの目はフィルターが取れかかっているようで、写真がかっこよく見えませんorz

おっかしぃーなぁー。

中身がまだあまり充実していないながら、ツッコミどころは満載なのです。

やってくれますね、GOODさん。

ヘソンのソロページ写真(カラーの方)目が死んでる…怖ぇよぉー(゜ロ゜;)

基本的にみんなモノクロ写真の方がいいね。うん。

っていうか、えんでぃとじにを端っこにしてしまうと余計に#○%△*…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

クック。

キム・ジョン・クックことキム・ジョングクが31日に入隊したそうですね。

4集の活動準備中やったけど、入隊時期の延長ができなかったんだそうです。

真っ赤な嘘さん貼ってて忘れたネタがコレ↑です。

あたしらにとっては突然の入隊でしたが、今までみんなが知らなかったワケは

『お役所勤務なので大騒ぎしたくなかった。だから公表しなかった。』からなんだって。

あんなでっかいナムジャが役所に座ってるのか…

想像はできるけど、恐ろしく似合わない。

あのソフトな顔で前線にいても似合わんけど。

チョ・ソンモも入隊したんやっけ?

最近は入隊ラッシュですな。

NRGも入隊控えてる?らしいし、シナもそろそろ…

東方くんもそのうち…SS501も… あぁー韓国男子は辛いですね。

みんな、早く戻ってきてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

男らしく。

『ジキル&ハイド』観て来ました。

とにかくめっちゃ良かった!!!!スタンディングオベーション!総立ちでした。

って、これ読んでる人は一緒に行った人ばっかやな(笑)

ミュージカルについては、もう『すごかった』しか言えないので、コメント差し控えさせていただきます。

そこで、ミュージカル鑑賞後に食事しましたが、そのとき話題になったMVのこと覚えていますか?

そう、Fly To The Skyの『남자답게(ナムジャダプケ・男らしく)』です。

ブライアンとファニのぽっぽシーン、とくとご覧あれ!(期待しすぎないようにお願いします・笑)

注:この書き方だと誤解を招きそうなので一応追記しておきますが、ブライアンとファニがぽっぽするんではありませんから!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

危険すぎるわ(゜ロ゜;)

ついにGETしました!

『日曜日は楽しい』内の名物コーナー、反転ドラマ『東方劇場』

ファンの間で話題だった例のドラマです。

最後にNG集もついてます。

チャンミンがいい仕事してます。

ミキたんもいい演技してます。

シアたんはいい笑顔してヨジャと絡んでます。

ゆのゆのリーダーは文字通りジェジュンに絡み付いてます。

ジェジュたんは乙女です(´^ิ∀^ิ`*)ウキャキャ

「ユノの目の中に自分の顔が見えた」ってジェジュンが笑ってNG出したんですが、そのあとユノが「自分もそうだった~」みたいなこと言ってました。

……何がおもろいんじゃ!(笑)

まぁでも、あんな表情の顔が映ってたら笑ってしまうかもね。

途中はシアたんとチャンミンのS○プレイも見られるし(違)効果音とかかわいいし、結構おもしろかったよ。

あたしはシアたんからジェジュンに心変わりしました。

肘から手のあたりがめっちゃかわいく見えるんですが。(特に手首らへんピーク。)

あたし見るとこ間違ってるよな…でもなんかかわいいんです!(笑)

最初の妄想シーンのときも、椅子につまづいてユノに助けられたとこでも。

それにしてもあのファンフィク、誰が書いたんでしょう?

ほんまにファンの子が書いたんやろか…いやいや、作家さんでしょう。

作家さんがやらせた割には、ユノとジェジュンの熱い抱擁シーンを撮り終えたあとスタッフに『うぇーっ(;◔ิд◔ิ)』って言われてたなぁ…頑張ったのに可愛そうに…

っていうかさ、K-POPアイドルっていつもぽっぽしたりしてるやん。

やのに、やっぱあーやって見ると気持ち悪いんスか?(笑)

ふーん。真面目な顔してやるとダメなのね。なるほどね。

おっと、前置きが長くなりましたね。

皆さんお待たせ致しました。

それではごゆっくりお楽しみください。(45分弱あります。)

『위험한 사랑 ~危険な愛~』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

明日は来るから…

スペースシャワーTVの『スーパーヒッツ50』を見ていたら東方神起の『明日は来るから』がランクインしていました。

この番組はよくあるランキング番組のようにTOP50をカウントダウンしていくんですが、他と違うところが1つあって、歌詞と共にPVが全部流れるんです。

よって、50位から1位までの放送時間が5時間。

リアルタイムでは長すぎて見てられません。

録画して、いらないのは早送り。練習したいのは2回3回と繰り返し。

とっても便利で素敵な番組です。

いつか乃卯子ちゃんのブログで話題になった『シアたんのアイドルとしてあるまじき腰の振り』がTVという大画面で見ることができました。

もうすぐか?そろそろか?って思いながら見てました。

気になる人もいるだろうから、UPしてみます。

どーぞ。

どうでしょう?どこかわかったかな??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

マジっすか!?

K-POPスペシャルコンサート2006にミヌとヘソン以外のメンバーも急遽参加決定!

だそうです。

まだ信用できる情報じゃないんですが。

っていうか、怪我してるメンバーもいるのに、誰か(誰か忘れた・笑)は次回作が決まったとかいう噂もあるのに、ほんまに来るんですかねぇ(;´Д`A ```

来てくれたら嬉しいですが、期待せんとこうと思いマス(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

本日の動画(別にシリーズ化したわけじゃありません。)

嫌がってるのに無理やり…(´^ิ∀^ิ`*)

っていうかね、その後の『좋~다♪(ちょ~った)』ってのがオッサンくさいよね。

日本語にすると『いいねぇー』ってなとこでしょうかね。

大阪弁にすると『えぇなぁー』…ヤラシイ( ´,_ゝ`)プッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)